忘年会 景品課税      春服    気温の変化   サイトマップ   

二次会景品忘年会景品でおおむねごきげんさん

冬から春にむけて

今年の忘年会のご予定はいかがですか?
私は29日あたりに、親しい友人達との忘年会を
計画しています。
今年は十数年ぶりに中学時代の同窓会があり、
すっかり途絶えていた、
懐かしい関係が沢山復活しました。
数十年を経てもすぐに元通りなのが不思議なくらい。

景品とかを用意するならこんなのもあるのですね。

というわけで、
毎年ささやかに行われていた忘年会は
同窓会リターンズな雰囲気に。
大きな飲み会になりそうです。
同窓会には参加できなかった仲間も来るようで。
忘年会も賑やかになりそうです。 ということで忘年会景品も用意しなくては。

同窓会のメンバー集めに活躍したのがフェイスブック。
時代ですね~~~。
フェイスブックからそれぞれがつながって沢山集まりました。
特に誰もが連絡先を知らなかった友人までフェイスブックで見つかったり。
便利な世の中になりましたね。

また、フェイスブックだけでなく、ラインも大活躍してますね。
こちらは見つけた友人たちとリアルなやり取りをするのに大活躍。
そのうちの数人があつまった画像をリアルタイムで投稿してコメントしたり、スタンプを送りあったり。楽しいものです。

Copyright© fuyuharu All Rights Reserved.